見出し画像

鬼滅の刃の育てという芸能マネジメントの生き方

鬼滅の刃 スカイツリー限定カラー "炎""~HOMURA~

東京に来れなかった方限定の炎スカイツリーをどうぞ😆👍️➰
🔥✨🗼✨🔥

常々想うことは、

"芸能マネジメントという生き方は育て"

である。

育てを止めていた鱗滝左近次さんの気持ちも痛い程解る。

最終選抜⚔️へとエンターテインメントという弱肉強食の鬼達😈の世界へ大切な子ども達を送り出すわけだ‼️

そりゃ可愛い大切なタレントの子達が、この残酷な世界で生きる為に力を付けさせることの意味と大切さと、時に厳しくもエンターテインメントの世界で生きる意味さえも、
たとえ嫌われてもキミ達に生き抜いてもらう為に伝えなければならない時もある!!!

いろいろ考えて、考え抜いて、苛まれたり押し潰されそうな、深い重い気持ちになる時もある。

これまで13年間、多くの芸能を辞めていった子達の事を、笑顔と涙を、、、
毎日思い出さない日は一日たりとてない。

今でも元気に暮らしているだろうか?

ご飯はしっかりと食べて幸せに暮らしているだろうか?

とエンターテインメントの世界で笑顔にしてあげられなかった、、、

その後悔の念に毎晩押し潰されそうになる。

その葛藤に燃え尽きて辞めていく子供達の託された想いもそこには確かに存在する、、、。

そして、今を笑顔で頑張ってくれているタレントの子達と支えてくれているスタッフのたゆまぬ努力があるから芸能マネジメントとしての育てを続けられているのだと日々感じる。

本当に有り難い。

プロ彼女、プロ彼氏としての芸能マネジメントという生き方は、後悔の念と償いの人生なのかも知れない。

いつか、芸能を辞めていった

"子供達"

へも恩返しができる様に生きたいと想う。


そりゃ〰️マネージャーとしても鬼滅の刃の映画みたら育てとしても感情入って、泣くわ〰️😂

エンターテインメントの世界を解る人にだけ、解ってもらえたらいい話なんだけどね。

マネジメントとしてもこの炎HOMURAの限定カラーのスカイツリーを見ながら、決意を新たにすることもあるのよ。👊😈🔥

#鬼滅の刃
#炎 #homura
#育て
#芸能マネジメントという育て

#芸能 #芸能事務所
#芸能マネジメント
#マネジメント
#マネジメントという生き方

#スカイツリー
#スカイツリーhomura
#スカイツリー炎
#スカイツリー限定カラー

@official_mahaloke
@mahaloke_talent
@mahaloke_staff

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke