継続コーチングを受けていて良かった

こんばんは

今日は、丸山莉奈コーチとの継続コーチングセッションでした。私は今、達成したい目標があるのですが、早く結果を出したくて非常に焦っていました。

すでに結果を出している人を見て、自分に足りない点はどこか?今、抱えている問題はどこに相談すれば解決するのかとにかく答えが欲しい。と検索したり、本からヒントを得ようとしたり。外に答えを見つけようとしていました。

焦ると、本来のやるべきことからブレる。結果、遠回りする。ということが過去の経験からもあったように思います。

そのような自分の感情の揺さぶりがあった時、自分にとって大事なことは何なのか?もう一度軸を戻してくれるのがコーチングです。

危うくまた、違う方向に走り始めるところだった。。。

自分の決めた目標からブレずに走り続ける為には、継続コーチングが本当に有効です。自分が経験し、改めて強く実感することが出来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?