4/22(水)20:00~『うっかりはぁー?』生配信

ライブを行う予定だった、
4/22(水)20:00~
『うっかりはぁー?』リモート生配信!約二時間

ヒップホップ界のお二人が前回初挑戦した大喜利も!?
なぜか今回は二人とも自分から「ZOOMなら大喜利できますね!」とノリノリです。

ダースレイダー&DJオショウ&エル・カブキ

生配信中のスーパーチャット、こちらのnoteからのサポートは、本来ライブを行うはずだった新宿ネイキッドロフトさんのキャンセル手数料等に充てます。
この情勢で、投げ銭ばっか募るのもどうかと思ったりもするけれど、(私は元気です。presented by 糸井重里)またライブに戻れたときに劇場さんに残っててほしい!と、リアル同情するなら金をくれシステム。

元々のタイトルは『うっかりはぁー?三回目 J soul』だったけど、今回は『うっかりはぁー?ZOOM in 夜』でどうかと思ってます。

ダースレイダーチャンネルからお届け予定
https://www.youtube.com/user/akashaachee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?