5年半

5年半コンビを組んだ後輩が解散する。
と聞いて、
5年半組んたコンビを解散したことのある僕が飯に連れ出した。

が、言えることなんか何もないという当たり前のことにすぐ気がついた。
同じ職種だがやり方は皆それぞれだ。
何か言ってやれると思い上がったつまんないパイセンになってしまい、
「町内会のおじさんみたいでごめんね」
と合ってんだか合ってないんだか分からない例えでお茶を濁した。

46歳の同期と、28歳の沖縄から来て単独ライブばっかやってるたくましい後輩と、26歳で5年半のコンビを解散する彼と。

5年半で26歳。
あの時の俺と同じだ。

帰宅後、似た境遇に気がついて
まだ何か言ってあげられるかもしれない。

と思い上がる自分のクソデータ脳がムカつく39の夜。

データ脳をぶっ壊ーす!
(分析から自我を守る党)


エル・カブキが70分漫才で2023年上半期を振り返った単独ライブ
「エル歌舞伎町」
※アーカイブ7/9まで!

単独ライブ記念Tシャツ 通販も受付中








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?