見出し画像

【2023/01/15 高橋幸宏様】

2023/01/15 高橋幸宏様


貴方のお陰で
決して観られなかったであろう景色を
観ることが出来ました。



貴方が REIDEEN なんていう曲を創ってくれた所為で
僕は歌を歌って生きる事になりました。



先に逝ってしまう、なんてことは
五万も承知でしたが 早すぎませんか?


何度かご一緒の機会頂きましたが
「私なんかに話しかけないでください」って
失礼な事を言いました。

その時、ただ ただ 泣いていた事が悔やまれます(笑


幸宏さんの車、買っておけば良かったです。
免許取り消しだったから断ってしまったけれど(笑



僕の歌詞は貴方が創っているようなものです。


超えられた、なんぞ思いませんが
やっと近づけたような気がしてます。


悲しい、ではないんです。
また来世で逢えますからね。




それまで、ちょっとオヤスミください。

僕、大丈夫?


コレ、何回聴いたか判らないですよ(笑 https://music.apple.com/jp/album/what-me-worry-3-2022-yoshinori-sunahara-remastering/1611547356



では、ぼくはもうちょっとこっちで頑張ります。
来世では僕とBand組んで欲しいです!


では、また!





有難う御座いました。。。。



浅岡雄也

********

コレに。

リプ頂いていたのを今気付く。。。。。
なんてことだ…………
一生の不覚 ENOPも居ないしな。。

2SHOT。
僕はただ号泣してるだけでした。

960516@コンシピオStudio。




嗚呼、人は死ぬんだよ。。。。

NEWS出た、ガチだ。。。。。。

 ↑4曲僕の根幹です。


愛こそすべて。


明るいSAYONARA。。。。


ここから先は

0字
Uyax_Material_2024 【浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) 】デス! Fanicon&NoteMagazine 平行化することにしたので コチラ定期購読頂ければ幸いです。 ※初月無料を廃止致しました。ご了承ください。 月5回以上の更新が必ず在ります、 有料記事も纏めてみられますので 定期購読お得(´Д` )イェァ 〜 Fanicon(Fan Club) https://fanicon.net/fancommunities/3921 宜しくお願い致します!

Uyax_Material_2024 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部的な場所) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信 ⭕️YOUTU…