見出し画像

まちがいさがし

まちがいさがしの間違いの方に
生まれてきたような気でいたけど
まちがいさがしの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う

菅田将暉の"まちがいさがし"の歌い出し。
そこから既に、自分と照らし合わせる。


"まちがいという言い方はしたくないけど、この道を選んだことで気付けなかったことがあったのは事実で、後悔もありつつ、それを我慢しつつ、いまは既に忘れてゆくけれど、いまは頑張って生きてる。綺麗ごとだと思うけどいまは幸せだ。"


って、一瞬で思ったので書き残しておく。
今更ながら聴いて泣いているけど、寂しさじゃなくて、歌詞や曲の意味で感動して泣いてる。


宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!