見出し画像

一人夜遊び part.2【高知市】

久しぶりにブログ書きます。いろいろありましたが、なんだかんだ新しくPCも買って、新しいPCから書いてます。


前回、NakamuraEmiさんのライブに行ったあと、一人で行きたかった居酒屋さんへ行きました。

酒の間 くろもしろも

最近、日本酒が美味しいと思い飲むようになり、お義父さんの勧めもありこのお店に来ました。

中は14席しかない小さなお店。雰囲気は良く、若いお客さんに居ました。

お酒は好きも、日本酒の種類は詳しくないためメニューを見て、直観で頼みました。

高知と言えば、文佳人!
飲みやすく、バリエーションもあります。


他、県外のお酒を2本飲みました。
90mlのグラスでちまちま飲むのが、また良し。

あと、頼んだポテトサラダと、クリームコロッケ。
これでもお腹が張り、満足でした。


お酒に詳しくなくても、どれも美味しく楽しめました。大勢で飲むお酒も楽しいですが、たまに一人で居酒屋で飲むお酒も良かった。お店も良く、また一人で来たくなりました。

いろいろある時こそ、一人で楽しむのも悪くないのかなと。

前向きに考えて、次の場所で行きました。



宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!