見出し画像

発光帯



憧れ追いかけて 全然追いつかなくて
振り返ることだって 照れ臭くて嫌で
いくつも諦めて 置いてかれそうになって
それでも今 ここに 大切なものがある

そして僕は 自分ていう「現在地」
ワイドアングル 上へ上へ

幻さえ 心残りで
戸惑うまま ずっと立ち尽くしていたの?
いつかの夜が ふと押し寄せる
幽かな痛みとなって


発光帯 / ハナレグミ



心は、あの頃のまま。立ち尽くしたまま。

一緒懸命、前へ進もうと思うけど、

なかなか進めずに立ち尽くしてる。

あの頃は幻のように、優しくすーっと頭の中を流れる。

ふと思い出す時は、あの頃は確かな幸せだった。

"今は"、幽かな痛み。

どうしようもない痛みが自分を立ち尽くしてしまう。

それか、自分がそこに居たかったのかも。



あの頃は幻のように、優しく頭の中を流れる。

あの頃の思い出は、時には優しい気持ちにもさせる。



宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!