見出し画像

平凡な日常を

新型コロナウィルスで全国的に外出自粛を言われてます。

高知はまだ完全に外出自粛を言われておらず、
夜間のみの外出を自粛するよう宣言されてました。

(意味があるのか分かりませんが、、)

せっかくの休日、少し出かけてみると休みの割には多少車の数は少ないかなと思いました。

でも、お気に入りの海辺には思ったより人が多く、中には普通にビーチバレーもしてました。

高知は平和だなあーと、思いつつ、これで大丈夫かなと、、

自分も外出してるんですけどね。すみません。


はやく、平凡な日常が戻ってきますように。

宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!