1/10主催イベントの話①

一か月ほど遡りますが、1/10に私の2回目の主催イベント「みゅー車っ由」を開催しました☺︎!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

8月もお世話になった自由が丘hyphenさんにて。

トークショーを違うテーマと出演者で2部ずつと、各ショーの終わりにミニライブという形でやらせていただきました☺︎

第1部(少し様子をインスタに載せたのでuyufyuで検索してみてください!)

第2部


今回テーマにしたかったのが

「音楽を軸にしている人が自分の情報をシェアできる場」


タイトル(みゅー車っ由=ミュージック)にも各トークショーのテーマにもそのコンセプトを込めてみました☺︎

昨年YouTuberの竹脇まりなさんの講演会に参加したのですが、本当に自分の行動全てをコンテンツにされているなとお話を聞いて感じて。

((まりなさんの顔の小ささ←))

この講演を聞いて、パフォーマンスではない面で得意なことや普段取り組んでいることを発信できる機会を作りたいな!と思ったのがイベントを開いたきっかけです。

②へ続く→


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?