だいぶあけましておめでとうございます

だいぶご無沙汰になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか!?

Twitter・Instagram見てくださっている方はご存知かと思いますが、2020年入ってからとにかく色々なことをやらせていただき…おかげさまでわたくしは毎日充実しております。

・人生初のトークイベント開催

・Youtubeアーティストグループ"Rupo Time"加入

・新EP"Flright"配信

・3/14 39TV"白日~ホワイトデー"ライブ出演決定

などなど(おいおい投稿していきます)


過去の声帯結節記事はじめ、投稿してから数か月たった今もこうして見て頂けてうれしい気持ちでいっぱいです。

自分の経験や普段の出来事が誰かの光になるように、今年もたくさん投稿していきますね!


取り急ぎ新年のご挨拶を。(遅すぎは禁句だよ←)

今年もよろしくお願いします!


普段の様子はTwitter/Instagram @uyufyuをみてね^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?