インスタにプレイリストアカウントをつくりました!

先日お友達から来たLINE

ということでどういうことなのかと言いますと。

インスタにプレイリストアカウントを作ったのです↓
(Instagram music機能に感謝…!)

最近私個人のインスタアカウントのストーリーズに毎日違うお題でプレイリストを載せていて、
それがたまったらハイライトに移動させるっていうのを続けているのですが

ハイライトも1週間くらい経てばかなり並縫いになるのでそれがたまったらアカウントへ移動させてます☺︎
(てなわけで先取りするには個人アカウントからストーリーズ見ていただくのが最速
ちなみに私のストーリーズは暴走するとかなりうるさいですすみません)


全部個人的な好みのものを選んでるので新曲懐かしい曲全部ごちゃ混ぜです!

完全に好みだけで選んでます!!笑

自粛生活でBGMをかけたいな〜とか、リラックスしたいな〜とかそれぞれ音楽が欲しいシチュエーションがあるかと思いますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!!

最速で見れる個人アカウント
プレイリストだけを見れるアカウント

((実は結構反応良くて嬉しい





おまけ▶︎ちなみに最初のLINEくれた友達、テレワーク推進の中2人だけ要出勤要員の1人らしく、
それをいいことに会社のフロア中にパプリカ流しながら仕事してるとのことですw


#シンガーソングライター #インスタミュージック #フリーランス #おすすめ音楽 #おすすめ曲 #BGM #プレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?