YouTubeデビューしました!!

Twitterを見てくださってる方はご存知かと思いますが…

2月からYouTubeアーティストグループRupo Timeのメンバーとして活動させて頂いています☺︎

いつか
ILOVE
(I LOVE...初回だったので本当緊張し過ぎてガチガチなので大目に見てTT)

基本的に弾き語りスタイルで歌うグループなので、基本キーボードかシンセで歌ってます☺︎
(企画系は打ち込んだ音源も使ってます)

今まで弾き語りで歌ったことがなくて挑戦が多いですが(DTMはやってるけど打ち込みなのでね!)
YouTube/インスタ/Twitterで歌動画と企画系やっているので覗いていただけたら嬉しいです!


応援よろしくお願いします☺︎



#フリーランス #YouTube #YouTuber #歌動画 #シンガーソングライター #女性シンガーソングライター #兼業 #日台ハーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?