見出し画像

原宿レモテ・2ndGIG 9月17日川崎セルビアンナイ/前編

2022年9月17日(土)川崎・最高気温31.1℃ 最低気温23.4℃ 降水量2 mm今年も暑かった夏が終わった・・
とはまだ言えない真昼の太陽が照りつける川崎の雑踏に降り立つ
そしてロックの歴史に残る名バンドをトリビュートする面々と
平成から新たに蘇った赤いバンドが集まった夜がはじまる

まず搬入
全バンドメンバーが入ると広いようで狭い楽屋
まずは赤い衣装セレクト大会
赤色の服や靴をみつけるとつい買いそうになるシンドローム
自宅から赤でキメてきたマサ子さん!
リハスタート
今回から参加のキースさん
低音もOK
リズムもOK
とにかくメンバーが楽しんでる
   本番はファインダーに集中しちゃってる時間が長いから
  自分もリハのうちにリモテサウンドを楽しんでおく
ノリノリでリハ終了

マネージャーさんもホ
まず一息・・
あなたは?
インスタ映え?
楽屋に大物が・・
ロブ来日!?!
マイケルも!?!
そしてモニターからはQueenサウンドが〜♫ 
    原宿レモテはトリで時間余裕あるし〜観に行くでしょ〜
最前列へ
次はフライングVはでてくるわ
メタル・ゴッドは出てくるは
ジューダスサウンドに♫
原宿レモテのメンバーの井上さんはこっちも!
イサムさんも参加!
なんだかゲーリームーアを彷彿とさせる
(ゴールドレスポールじゃないけど・・)
ロブのジューダスのあと”FIGHT”って言うバンドもあったなぁ〜

あ、本題にもどりましょう〜
楽屋にもどりましょう〜 お約束のメイクタイムですよ


マイケルもうひとり登場
いざ”原宿レモテ”2ndGIG本番へ

あんまりはしゃぎ過ぎて長くなったので
後編へつづく・・
よろしければおこしくださ〜い


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?