見出し画像

NZワーホリ140日目 収穫終了

全然note更新する暇がない😂
この日は夜強風でうるさかったのと、朝方羊が伐採された木の葉っぱを食べにきたのでうるさくて不眠(笑)

寝ぼけて撮ったけどいるよね?夢じゃないよね?笑
ナイトモードで撮ったから明るいけど、実際朝起きるときはまだ暗いよ。

この日はワイナリー最後のぶどう収穫日!
ピッカーさんたちどうもありがとう!
早めに終わってワイン会。
私はNZ大好きのオンライン交流会があったので、早めに切り上げて急いでシャワーあんどメイクアップ。
さすがに髪ボサボサ汗だくメガネではできないので(笑)

オンライン交流会はみんなの思いとか興味あることとか聞けてよかった!
後半はYouTube配信用の動画。
ニュージーランドと秋田への愛を語ってます。

早く美容院行きたい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?