見出し画像

NZワーホリ127日目 ぶどう畑の紅葉

この日は収穫とぶどう畑のネット取り。
収穫も終盤で暇(笑)

ネット取れてスッキリ!
葉っぱが黄色くなって落ちてきて、私的には紅葉って冬に向かう悲しい感じがするんだよな〜
美しいとは思うんだけど寂しさが上回る。
でも日本とは違う紅葉の楽しみ方!

ちなみにネット回収はこんな感じで最後まとめる。

私がやったから端っこもしゃもしゃ(笑)

なんと!!!!!
給料入りました!!!!
夜にボスに催促メールしようと張り切ってて(なんかもうルーティンと化してる)、送る前にバンクアカウント見てみるかと軽い気持ちで見たら残高が違う!笑
催促メールを給料入ったお礼メールにチェンジ。
いつもスルーされてるのによかったってレスポンスきた(笑)
いい時だけレスポンス(笑)

暇すぎて羊見てた(笑)
前髪長めの羊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?