見出し画像

NZワーホリ57日目 WWOOF最終日

この日はバーナムでのWWOOF最終日!
牛さんの餌やりと松ぼっくり拾い大会、倉庫整理といつも通りに働いた。

グッバイカウズ
私のフォークリフト技術で置いた木箱
めっちゃ曲がってる(笑)
人間外で動いてるのに犬は車内で涼む(笑)
可愛い
お買い物行ったら見つけたバレンタインカード
奥さん宛のもあるの素敵
この日の夕空もえもい
昨日映画で遅く帰ってきたら
家から見る星がとっても綺麗だと言うことを知った
自分の部屋の電気つけっぱなしで撮ったの失敗
左端がオリオン座!
日本と上下左右逆!

次の日6時起きでネルソンへ。
遅れたら終わりだったから寝なかった。

WWOOFクライストチャーチ編はとても良いところだったし、みんな優しくて仕事も楽しかった!
ただ私の英語力だけが最悪で、複数人いると自分が言いたいことを考えてるうちに話が終わっちゃったり、自分の会話で流れがストップしてしまうのが申し訳なくてどんどん会話しなくなった。
最終的にYesとThank youとSorryしか言ってない(笑)
お話も理解すればもっと楽しかったのにって思う。
次のWWOOF先は一緒に働く人いないから、たくさん話すを目標に頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?