見出し画像

NZワーホリ135日目 のんびりモード

ぶどう収穫日以外はぶどうにかかっているネットをひたすらに回収。

もうヴィンヤードなのか羊のフィールドなのかわかりません(笑)
ぶどうの葉っぱ、高いところにあるの頑張って食べてて可愛い。

毎日やることが少なくてのんびりモード。
逆に疲れるよねこれ。

借りたお家が昨日から入居できるので、私は参加できなかったけどお引越しがスタート。
前に言われてたことと違い、当日鍵がもらえなくて宅配便の日にち変更やカーペットクリーニングの手配、Wi-Fiなど諸々の手続きが後ろ倒しに。
こっちの人、みんながみんなじゃないけど本当仕事のんびりだから不動産屋さんにコンタクトしても返事こないし怒り超えて笑える。
ボスのこと見ててもそうだし、また本人たちもそういう環境で育ってるからって思うと仕方ないか。って感じ。

アフィリエイト広告を利用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?