見出し画像

NZワーホリ124日目 冷凍食品

今日もお金がないので引きこもり。
朝ご飯がないので朝からヘビーなパイ。
これ多分オーブン使わなきゃ行けないやつなんだけど、これ一個のためにオーブン使うのもなって思って電子レンジでやってみた。
うん、美味しくなかった(笑)

この日はワーホリ延長できるかなって5月のファームジョブ求人検索。
まあダメ元でアプライしてみる。

鼻水が止まらないので掃除機と換気してみたけど、変わらない。
でも部屋にいなきゃ治まるから多分部屋が悪い。
普段鼻水出なくて安いティッシュ使ってるから鼻めっちゃ痛い(笑)

羊の群れ!!可愛い。

パスタが1食分残ってるので消費。
野菜は冷凍のしかない。
ポテトも冷凍。
もうちょっとの辛抱だ。
これは昼夜兼食。

あちなみに好んで冷凍食品を食べているわけじゃなくて、会社から食事提供される契約だけど、その買ってきてくれる食事が冷食ばっかりなんです。
今まで冷凍食品なんて食べることなかったけど、今じゃレンチンの加減計るの上手くなったよ(笑)

結局土日で給料が入らないのでボスにメールしたけど、普通にスルー。でしょうね。
月曜日話すよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?