見出し画像

NZワーホリ137日目 お引越し準備

この日はひたすらに買い物!
食器とか掃除道具とか諸々!!!
家具家電は家主が使っていいって言ってくれたり周りから譲り受けたり購入したりでみなさんに助けられています。

お昼はお友達とチャイニーズ。
あれ?昨日も食べたな?笑
ここめちゃくちゃ美味しかった!!!
また絶対行く!

名前忘れたけどめちゃくちゃ熱かった

お掃除洗剤はニュージーランドブランドで統一!
なんか可愛いよね。
優しい感じ。

夜は留学エージェントの方に語学学校のことを相談させてもらった。
とりあえずワイナリー終わったら、学校見学に行ってくる!
その方が作ってくれたラテ!
お家でこんな素敵なの出してもらえるなんて!嬉しい!

モール寄ったらお寿司屋さんでFreeの酢飯が!!
結構ご自由にどうぞが多いの素敵。
日本は衛生面とか色々気にしてあまりないからね。

フルーツもスーパーとかでもフリーだったりする。

すごい偶然、鮪が手に入ったのでネギトロを酢飯とともに!

週末の定番おつまみプレート(笑)
チーズとディップソース、クラッカー
サラミとかも。

日曜日もひたすらに買い物!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?