見出し画像

小熊貯金🐻とペット保険

わーい!今月2回目の臨時収入~🙆✨✨
15,000円入ったので小熊貯金にまわしま~す☺️

🐻小熊貯金の使い道は、こちら~!
・2歳のお誕生日に旅行
・病院代(何かあったとき、ワクチンなど)
・来年度の小熊の保険料

来月は混合ワクチンだ!😳
---

そういえば、去年ペット保険に入ったんだけど、
加入の特典が昨日急に届きました!🤣

こちら!

保険証で登録した写真のクッション!!🤣
可愛いすぎる🤣🤣

アイペットの保険は、限度額が決まってるけど病院にかかっても人間のように3割負担になります!🙆
面倒な手続きなくその場で窓口会計が安くなるから安心!

ちょっとした点滴とかお薬処方だったら全然限度額内~☺️

人間みたいな犬の保険証がもらえるんだけどこれがまたおもちゃのカードみたいでかわいい🤣

初年度は1年分まとめて支払いで35,000円くらいでした!

さ~明日からまた仕事!
あっという間に月末の週だ~

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨