ラスボスおるやん。諦めが肝心やな。

もう!いい加減にして!!


と、自分に吠える🦁
うずまき🌀くらげ🪼です。
おはよう御座います。
また、朝から吠えてます笑


ボスキャラ見つけたと思ったのに
まだラスボスおる🦹‍♀️


それは「ブラックうずまき🌀」。
で、昨日タイガースの強さや女子バレーの凄さを見ながら夫と「わたしの幻想」について話し合った。

わたしね、小さな頃から今も同じことを繰り返してる気がするんよ。
わたし、尊敬する人も憧れる人も全くおらん!なのになんやろね?


これは夫からの「あんたの理想とするものはどこからきたん?何みたん?」と言う質問から。

まじ、こうなりたいとか言う偶像するものはないのよね。
文字にしたら、まんま親父。


もしかしたら、お母さんの幻想も一緒になってるんちがう?

と言う夫。

なるほど。
なんと、昭和ヒトケタの2人の幻想をわたしが肩代わりしてるのか?

いゃいゃ
わたしゃ自分の人生イキタイのよ。
あんたたちの叶わなかった夢なんて知らねーよ。

引き継ぎません!


まーまーに、それらもわたしの思い込みになるのだからして迷惑な😆
そー言えば、昔「おとーちゃんとおかーちゃんに立派な家をプレゼントするわな」と健気に言ったことを思い出したよ。

叶えてあげられなかったことをわたしは嘆いているのかも?👀



で、わたしの幻想はなんだ?
今朝3:367に目覚め、うつらうつらと考えてみた。

そしたら、ぐるぐるし始めて、気がついたら5:00前!
おぃーーー!!

となり、冒頭の

いい加減にして!!!!

が出たのだ。

そーだ、わたしは結局何もしてない。
頭の中で妄想して、何もしてないのと一緒だよ。
何かしては具合悪くして逃げてきた。
自分から奴隷を選んできたよ。
奴隷素敵💓と思ったから、選択したのだよ。

とまぁ
またくだらないことを考えだして、
もう、要らねーよ。自分。


なんかね、やっぱりお尻叩いて何かに追い詰める。
求める、追い込む。

もーあー
めんどー。

何もできない、でいい。
とりあえず、生きてる。

今日を楽しもう。
明日死ぬかも知れない。
今日はこどもら集まるし。
後の計画もどーでもいいや。

なんだっていいさ。
どこの誰がどーだって、いいさ。

みんなそのドラマの中で好きに遊んでるんだ。
いいじゃない。
素敵じゃんか。


ってことで
尻尾巻いた😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?