やば!自分の闇に飲み込まれるところだった!!

自分の闇って恐ろしいな。

どんどん闇に向かって歩いてたよ。


ふー
思い込みの闇。
でも、これも自分で作ってるんだよね。
「楽になりたい」って思いから。

もう、自分は抜け出せないって新しい刷り込みをまた自分が創り出す。

まるで、無限列車のように。
今見ている世界が「うふふの夢の中」だと脳は映していて、でも本能的に自分の中心は「違う!いやだ」と叫んでいる。

痛みを伴わないと目が覚めない。
自死を繰り返し、現実と混同して獅子頭に助けられる。

今朝
この勢いってやばいやつや。。。

過去何度か感じた「やばいタイミング」を見た。

でも
それすら幻想。

そっか
わたしは「こうありたい」という幻想を自分に見てるというか、そう言う景色と漠然にイメージしているのかも。

無限列車の中にあった普通の暮らしを。

なるほど。
全部諦めたら、、、
今日はここにしかない!
って思い返したら

自分の闇に向かって歩いている自分を見つけられたよ。

ふー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?