まずは、自分をうーんと甘やかしてあげよう!

病気って素敵かも。
体内の細胞が入れ替わった気がする。
あんなにしんどかった咳もすっかり治ってる!

もう、悪さするもの無くなったんやわ。
こんこん排出するのん完了したんや。

自分と言う一番近い存在なのに、うまく会話が出来ない。
ともすると、すぐ忘れてしまう。

人のことを考えるよりも、自分の内側をもっと感じて「どうしたい?」と最優先で聞いてあげる。

わがままなんかじゃない。
なによりも、一番大事なことじゃないか!

怠けていても、いい
ただ、ぐずぐずかまってーになってても、いあ

にこにこ.待ってる。

必ず、自分の意思で足で立つ日が来るから。
信じてるよ、わたし!

まずは、うーんと甘やかしてあげよう!
ニヤニヤ
えへらえへら
とろんとろんになるくらい
ふにゃふにゃにしちゃえ!

嫌なこと
我慢してやらないといけないこと

しない!
させない!

自分を一番大事にすること。
物理的なことよりも「話を聞く」だな。

あなたはどうしたい?

このスタートラインにやっと立ったぞ!

やった!
革命だ!
ここからの人生スタートだぜ!

ありがとう。
向き合って良かった。。💕

そんなこんなの潮の流れにのれたよ!
ありがとう😊
おかげさまだ!!
感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?