見出し画像

天気雨🌦️降っとる。

今日は蕎麦でも食べ行こうか。

土日はいつも外食して楽しんでたのに、今週はお互いにダウン(笑)

明日から仕事に行くというとるので、ならば今日しかないねーと、社会復帰のためにも連れ出した。

男ってほんと不甲斐ないよね。
自分から病気になりに行く。
女はある程度で動き始めないと家の中固まってしまうからねぇ
しんどくても、えっちらおっちらなんとか回すのだよ。


ま、男の子はそんなもんよね。
と、諦めといて。

鴨なんそば
美味かった。

臭覚と味覚が鈍くなってるかも。
やばいなぁ😨

ま、そんなことも次のステージになるための一つなのだろう。

やりたくないことで埋まってるうずまき🌀は全て辞めることを黙々とやるのだ。

さて。

初モッコウバラじゃねーか!
枯れ木みたいな顔してて、咲いてやがった!!

なんにも言わずにさ。
自分の咲く時を知ってる花が咲くわけよ。
ニンゲンポンコツやから、いちいち突き当たってはぼろぼろならんと分からんの。

あほちゃーう笑

アホでポンコツで(笑)
愛すべき存在なんすけどね(笑)

あー!
おやつたべよ🍪
それからや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?