見出し画像

未来にビジョンが描けた!

人生初のことが目白押しな2023年!

昨日の手応えは記念日になったぜぃ!

初めて仲間を持った。
初めてビジョンが描けた。
初めて目指す先を決めた。

たった、2人だけど。
本物のバディが作れた。



この純粋さが気持ちいいね!!


こそぎ落として
出た
新しい景色。

なんとも,晴れやか。


ここから
シナリオを描くのだ。

いゃもうすでに書かれているのだが、乗せられてるシナリオの上に下にと、自分達のシナリオを別に描く。


分かった上で、描き進む。


たまらないワクワク。
いつも挑戦。
いつも冒険(笑)


ノリのいいバディ。
彼女がいるから出来ること。



もー
ワクワクしかないな。

やっぱり人生暇つぶし🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?