左脳さん、ありがとうございました。

左脳さんの最後の抵抗だと思ってみよう。

よくやったよ。
左脳さん。

弱っちいうずまきを守るために
必死にあることないことをでっちあげて
なんとかしようとしてくれてたんだよね。

ありがと。
左脳さんのおかげで色んなこと体験出来たよ。

おかげで、強い自分も確認出来たよ〜
弱いのは、そんな意味じゃなくて
弱いの意味を履き違えてただけなんだ。

だから、そもそも弱くなくてね(笑)

そもそも
美しくて
しなやかで
可愛くて
愛されてて
愛してて
溢れてる存在なんだ〜

でっちあげのプロテクトはもう
要らないんだ。

本来の
本物の
うずまき🌀でこんにちは😃なのだ。

左脳さん、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?