画像1

「忘れる」って素晴らしい機能よね。

うずまき
00:00 | 00:00
ぬふふ
歌ってみたぞ。
音源ボタンこんなとこにあったんよね。
すーーかり忘れとった(笑)

みきみてー
ひだりみてー
前向いたら、忘れテル(笑)

中島みゆきさんのあの歌がスキ。
大体の歌が空で歌えるね笑


歳をとるのは素敵なことです
そうじゃないですかー
忘れっぽいのは素敵なことです
そうじゃないですかー
悲しい記憶の数ばかり
飽和の量より増えたらなら
忘れるよりほかないじゃありませんかー


傾斜と言うタイトル。
もー初めて聞いたとき、
ほんまそれ!
って頷いたね。

わたしの得意技のひとつ「忘れる」。

どうやら、ダメなことと思い込んでたけれーど!
なんと素敵なことなんだ!と大逆転したね(笑)

で、歌ってみた(笑)

外れてるのはご愛嬌ね🌟

楽し(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?