My Garden

画像1 我が家のワイルドフラワー🍓実がなっとりました!
画像2 この子たちでショートケーキ作りたい❤️勝手になるのよ〜🍓
画像3 ニンニクの芽🌱?真ん中引っこ抜くって見たからやってみたよん。食えるって!
画像4 棺おけプランターの中のニンニクたちは,いろんな物の中におりまふ。
画像5 みえんどうなのか?スナップエンドウなのか?種何蒔いた?分からん(笑)
画像6 巨大絹さや(笑)でかい方がうまいねんて。
画像7 じゃがいもやでー
画像8 ブルーベリーの花も終わりよるね。また美味しいブルーベリー🫐ちょっとだけ食べれる❤️
画像9 チェリーセージはフェンノルの森の中で咲いとる。
画像10 桑の木に実がたくさん。プロに剪定してもろたからかなぁ?今年はマルベリーいっぱいジャムにできそーや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?