見出し画像

もしかしてこれがバナナ🍌になるのか?

4/27

家の前の植え込みに植えたバナナの木。

何度も枯れては復活する、ヤバいやつ(笑)

そして、こないだか気になっていた「実」を見てみると!!

4/27

バナナできてる!!!!


もーテンション上がる上がる⤴️


で、再度よーく観察しながら夫氏に伝えていると、もしかしてこの部分がバナナになるのか???

見たことがないから
もー!面白すぎる!!!

多分食えない。
と、聞いているが。

誰かに気づかれて取られちゃう?
そんな心配が生まれる(笑)

最後までどーなるか見ていたい!!
毎日観察。

あ、観察日記つけよう🍌


なんて
可愛い
愛らしきバナナ🍌

4/26
4/26

何度も死にかけても復活するのよ。
すっげーやつ🌟
パワーもらえる〜🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?