見出し画像

食べたいねん!わたしのために焼いたぜ!

と言うことで、今日の予定の前に思い立ってショートケーキ🎂
スポンジだけ焼いて。。。

牛乳が倍量入ってしもて、スポンジ失敗やったわー(泣)
しかし、作り方すっかり忘れてますわ😅

夕方帰宅して
わんこのんびり行ってー
風呂入ってー
若竹煮作ってー
塩ラーメンは後ほどー

で!

どーしても、食べたいねん!
と、ホイップしキウイ🥝カットしデコレーション。。


人に提供するもんとちゃうから
超テキトー!

ホイップは2ヶ月前に切れてた植物系の生クリーム(笑)

封は開けてないからね、酸化してまへんので、大丈夫👌

晩ごはん食べてー
ほぼ、半分食べたった!!


やばい!
お腹いっぱい(笑)


しかーし!
めっちゃ満足🈵🈵🈵(笑)

自分のために
ホール食い🤭

植物系生クリームやからカロリー低目。
だとしても、食べすぎよ(笑)

今日の会食がまたストレスで(笑)


いゃー
美味しかった(笑)



あ、ケーキの話ね🎂



たまには
こーやって遊ぼ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?