見出し画像

昨日息子にヘルプを出した。お連れ愛がりんご🍎剥いてくれました💕

昨日が山場。
めっちゃ辛たんやったわ。
今日は起き上がれました。

お優しいお言葉をありがとうございました😊
今でも喉はぶんむくれしてて、真っ赤っか。

息子に買って来て貰った喉スプレーを飲む勢いでシュシュ。
これがなかなかまずい(笑)

でも、炎症止めなのでしょうか、スースーしていい感じです。
のど飴もさすが医薬品なのでしょうか、お口の中がいい感じ。

2日ぶりに二足歩行。
歯も磨けた。
顔を洗った。
着替えが出来た。
お腹が空く。
固形物はまだ痛くてだけど、お粥が美味しい。
座っていられる。
人と話が出来る。
滞っていた連絡が出来る。
犬の散歩が行けた。
晩御飯の準備ができた。


どれも当たり前にやってること。
でも、一度出来なくなると有難いことなのだって思い知らされる。

動ける幸せ。。

噛み締めるぞ。

今度は夫が怪し。
早く寝ろと言うても、頭痛ならばロキソニン飲めば?と言うても。聞きませーん!

「倒れたら倒れてしまうから、倒れへん!」と男の子だからかな。
踏ん張ってくれてます🌟

自分のために踏ん張る夫。
頼もしいね!

わたしが倒れられるのも、あなたがいるおかげ💕

なんと、毎日幸せなんざんしょ。

ではでは、まだまだ病み中ですのでこの辺で。

お粥さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?