見出し画像

それは図星だから。

はっきり言わないのは、あなたのことをそんなに大切に思ってないから。

はっきり言ってくれなかったことの方が、残念なことなんだよね。

はっきり言ってもらえない環境や空気感を作っているのは、あなた自身。

受け止める覚悟がないからだね。


どの道、全てが自分の仕業なのよ。
ならば
遠回りよりも近道の方がよいじゃーないか?

よっしゃ
ほんなら、責任なんて自分でしかとれないんだし、どの道自分なんやから!


その言葉は図星なんだ。
そこをみないと先には進めない。
進まない道もあるけど、
わたしは進みたい。


傷ついたとか言って
話してくれた人のせいにしない。

わたしにとって
目の前のあなたは大切な人でしかない!
だって、わたしが召喚したんだもん。
その大切な人の言葉は
わたしのことを大切に思ってくれてる証なのさ。

(どんな言葉でもね。)


(うーんと引いて振り返ったとき、絶対にあの時のおかげになるから)


えーい!受け取ってやるのだ!
一言ももらすまい!!!


と、腹をくくったらねー


人生動くよね(笑)



そして、なーんだなことだったりするのさ🤣


もー爆笑🤣



怖くなんかなーいさっ👻


ただの図星なだけよ❤️
めちゃくちゃ有難いの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?