辛たんなってきたら毒欲しくなる。

世の中のみなさま。
夫様。

毎日お仕事ご苦労様です。


わたし、毎日予定が詰まっていると、、、ダメです。

そんな時はポテトチップが食べたくなります。(御免なさい、毒だなんて)
ポテチ以外でも、とにかくおやつ系のものが欲しくなりますねー
この歳になって気づいたな。

どんなに楽しいことでも、毎日「何か」「誰かと」。。。

これが一回うんびゃくまんとかなら、うほうほ楽しいのかな?

これがリゾートで女王様みたいにうやうやされていたら楽しいのかな?

きっとそれも当たり前になってきたら心は満たされなくて辛たんになっていくのだろうな。


今、満たされていないから辛たんなのではなく、ただ「約束」がしんどいのだ笑

来店されてあーだこーだは楽しいのだ。
色んな人と出逢って、話すのも楽しいのだ。

駄菓子菓子。

楽しいことも「やらなければ」に変わる時があるのだ。
それが辛たん。

きっと、世の中それが当たり前なんだろうけど。。。

わたしは「孤独を愛するおばちゃん」なので、どうか放置してーってなる。


実は放置プレイが大好き💞なのかw


そっか、だからこどもの頃、1人でいたんだな。


なんと!
今、気づいた!!!


そっか!!!

わたしは「独り」が好きなんだ。


ふーん(笑)


干渉される、好きじゃないもんね。
だから、人にもしない。

孤独が好きだから
人の邪魔もしない。


もしかしなくても
自分の道すじってのをちゃんとわかってて、その通りに進んでいるのかも。

頑固ジジイのように。
ただひたすらに、職人のように。


それこそがアートだ!!(笑)


えーん。
こんなことが書きたかったわけじゃ無いのにー

なんかめっちゃ辛たんやから、仕方ないか。

ま、きっと、文章からも見てくれからも、わたしが「辛たん状況」なのは見て取れないだろうな。

ぴぴぴと来てるのは夫だけだろうな。
けつの穴まで見透かされてるもの(笑)


#賑やかし帯


昨日、夕方のお散歩で、うちのわんこは「首輪抜きの術」を活用して、黒豆柴に飛びかかりに行った。。。


すぐ、ふんじばってやるのだが、、、、

わたしに全く余裕なし。
お相手はいつのもママではなく、どうやらおばあちゃんのよう。
まだ、お若いが、黒豆柴ちゃんに手を焼いておられるようなことをお話ししておられた。

なんとそのワンちゃん女子だった。

めっちゃ可愛いのよねー🌟
昨日はうちのこふんじばっていながらもその子を触ることが出来たのだ〜🌟

うちのわんこ、、、
首輪を自在に抜きやがる。。。。

こんにゃろ。
やっぱりスリップリードを購入し、オンラインサロンで学ぶか?

いやー


どないしてけつかろ🧐


さ、ゲロゲロnoteで吐いたから、ちょっとは元気になったかな?
うちに楽しみに、、もうあれか、忘年会的なイベントで選んでもろたんやろな。

あーね。
頑張らずに、がんばるわwww


ONE  DAYが面白くて。
後2回かな?
たった一日を何時間にも分けて作り上げるって面白い発想。
どの場面も、いっぱいのストーリがあるのだよね。
一瞬で過ぎ去っていくかのような毎秒。

だけども、いっぱいの要素で成り立ってるんだよね。

バランス
調和

あー、ちょっとは浮上してきたぞー
あ!頭の中を哲学にしてしまえばいいんだ!

 !!!
!!あ!!
 !!!

今日は手話オンリーなんだ!
だから、現実のお話しで、ずっと着地していないといけないから億劫なんだわ。

自分の頭のなかの哲学の世界から出ないといけないからか。。。。


なるほど。


へたっぴ手話。
なんともならんな。
もう、古くて錆びとる。。。
ふー
思い出して、また辛たん。。。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?