見出し画像

角台作る。後回しにしないってなんて心地よいんだー

不具合だらけだが、作ってみたぞ!

凄ない?😆

わたし、ほんま凄い(笑)
伐採して皮を剥いて残してあった桑の木をなんとかくっつけて!

これは昨日作ったもの。でも高さが必要だったことを思い出しましてー

教科書と教室で撮った写真を元にやらかしましたよ〜🧡

不具合は紐が引っかかってしまうこと。
なんせ枝がありますもんで。

糸玉作って「やつぐみ」を組んでみたら、更に不具合見つかるよん!

晩御飯食べて、こんな時間に玄関先で作業の続きやれるなんて、わたし変化した笑

まじで「自由」🌟

今日「仲間」を持てた感覚になったしね。

自分整うと現実変化。
おもろー😆

これぞ、わたしの映像か😆

わたしがわたしと一致して行くたびに、やれてなかったやりたかったことがガンガン出来て行く。

後回しにしないって、なんて心地よいのだ!!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?