見出し画像

今の話とか

お久しぶりです!

次はもうすこし短い期間で投稿しようと思っていたのですが、前回からまた半年あいてしまいました。。

さて6月~12月の期間の活動ですが、作品として出したのは2作品のみとなりました。

出した作品のうち、「jellyfish」はfoundationで初めて出した作品で、「balloon」も同じところで出品しました。

ただballoonに関しては、foundationでは売れず、新しいマーケットのsealedでリストしなおしました。そのタイミングが良かったのか、運よく売れてくれました。
初の海外の方から購入で嬉しかったです。

sealedは、bid時のガス代がかからないんだそうです。しかも、オークションでは匿名で入札出来るみたいで、そういうのも新鮮でした。

(見えないのでホントに入札されたのかずっと疑ってた)

何でそれらが可能なのかはよく知らないですが、買う人にガス代かからないのが良いですね。

もともとガス代かかるのも意味わかってないですし。

次の作品も今月中に仕上げて、また同じ場所に出す予定です。海外向けに金額はさらに上げていく予定です。

日本では特に売りにくくなると思っていますが、そこはもう、foundationに出して反応が色々とわかったので、海外にも目を向けて絵を描いていこうと思います。

今はそんなとこでしょうか。

今日は短めで。
また書きたい事とかあったら書きますね🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?