見出し画像

やらんの?やれよ、やれって。世界にとんでもなく影響を与えるんだから

これは2021.1/14(木)に書いたノート。

リクルートで採用広告営業2年目の1月。
他人の営業表彰スピーチを聞いた日の夜。

どうもやる気が出ない。憂鬱。また明日がやってくる。やることは多い。営業成績との戦い。顧客の採用成功との戦い。新規営業との戦い。新規架電との戦い。自分との戦い。。

そんな中、一方で自分の肚の奥底から湧き上がってくる声がある。「負けんじゃねぇ」と。

、、、そんな声をそのままノートに綴った。

------------------

やらないの?
やらないの?
やらないの?

やれよ

やったら変わる

やらんの?
やれよ
やれって

世界にとんでもなく影響を与えるんだから

やらんの?

星に向かって自分を導け

自分で自分を導け

自らで自らを導け

星に向かって自らを導け

------------------

やらんの?やれよ、やれって


今でも、読み返すとエネルギーが溢れ出る。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?