見出し画像

衛生管理者第一種

ハイ~。うずらでっす。
やってきました。
衛生管理者第一種試験❇️
え~、もう。なんと言っていいのか。
青空が眩しいですね✨

なんか知らん。お前誰だ?っていう問題が盛りだくさん(笑)
ホルモンホルモン!!!
あと、計算問題。
分かるとこから潰していく~✨

熱傷?捨ててたわ。火傷なんか知らんわ。
そんなことより勉強してた所は何処だよ?!って感じでした🎵

おぉい!!!
わたしぃーーー!!!
合格発表まで精神持つんか!!!
とりあえず、終わったと思って発泡酒で呑んだくれしてます。

合否まで一週間あるけど、とりあえず試験受けたとこの素敵なおじさま達が優しくってありがたかった😁
ごめんね~😱
緊張して外に出るようの眼鏡と家に居るようの眼鏡間違えて掲示板見るのも見えなくって(笑)
そして緊張すると手が紫色になるぐらい握りしめてたのを見てびっくりしたのをすかさず「緊張してるの?大丈夫?」
って気遣い!

ありがとうございます☺️
またお会いするかも知れません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?