見出し画像

最近した切り抜きについて:依頼について

(初心者向けボーカルミックス講座の更新をサボっていて申し訳ない。)

制作した切り抜き紹介

向葵です。最近はVさんの切り抜きをめちゃくちゃしています。
本当にいっぱいさせていただいて嬉しいので、この場で紹介をさせていただこうかなと思います。


トラド悶々:【切り抜き】雷悶牙のふたたびの手【ハンドシュミレーター】

本編:https://www.youtube.com/live/jrNohZPMS_I?feature=share
コラボの切り抜き動画です。
できるだけポップに、かつ三人の視点がわかりやすいように編集しました。
三人の仲の良さがわかる掛け合いがたくさんでファンの方には是非見ていただきたいです!
面白いところが多くて切り抜くのが逆に大変だった・・・楽しかった・・・
苦渋の決断でカットしているので是非本編を見てください!


藤堂雷悟:【切り抜き】MUSCLE GIANTS 筋肉で解決するゲームのはずがw【Vtuber/藤堂雷悟】

本編:https://www.youtube.com/live/J8nUU5h3qwY?feature=share
正直字幕を置くのをためらうくらい本編が面白かったので、切り抜きを見て面白いなと思った方は本編もみてください!
切り抜き感テンポ感がいい編集を目指しました。とにかく魅せれるところはでっかく、リアクションがめちゃくちゃ面白いのであまり小技を使わないで編集した気がします。


柴エナ:【治安悪い】バケモンDbDの切り抜きが出てしまった その1【柴エナ】

本編:https://www.youtube.com/live/l-Shk0w1JLc?feature=share
本当にずっと喋っている配信です、最高。こういうの好き。
柴エナさんの軽快なツッコミが本当に映えて、終始話のタネが絶えない切り抜きになりました。
編集の方向性もエンタメ重視に置きたかったのでテレビで実際に使われている表現やテロップなどをYoutube用に見やすく改変したりしています。


柴エナ:【全員男性(?)】女たちの諍いの切り抜きが出てしまった その1【柴エナ】

本編:https://www.youtube.com/live/Z1oD9kHfzRs?feature=share
続いて柴エナさんです。麻雀の切り抜きとは思えないコメディ動画です!
ルールがわからない人でも見れるはず!前回の切り抜きと違って解説を入れてませんが、サムネの通り麻雀どころではないのでほぼ入れなくていいという異例の切り抜きになりましたw
柴エナさんの切り抜きはサムネイルも担当させていただいています。


千夜ちよ:一生懸命DBDについて説明してたのにwww【Dead by Daylight】

本編:https://www.youtube.com/live/T9cEutcpq34?feature=share
Shorts動画の切り抜きになります!Shortsは自信があったのでお声がけしていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです。
Shortsはどこがサムネイルに選ばれるかわからないのでどこを切り抜いても大丈夫なように慎重に画づくりをしました。
それとこの動画をスマホで見ていただいた方はお分かりだと思うんですが、絶対に低評価が押せないようになっています。
これ発案したの俺なのでノーベル賞ください。


最後に + 依頼について

普段配信を追いきれないことが多いので、切り抜きを作っているうちに全部追っている気分になれてとても楽しい・・・いいな~と思いながら全部切り抜いてます。
逆に「アーカイブ全部は見切れないけど切り抜きなら見れる!」という方もいると思うのでそんな方にも届けばいいなと思っています。
沢山切り抜き作るぞ~!よろしくお願いします!


もし記事を見て、紹介した動画を見て。
切り抜きの依頼をしたい!という方がいらっしゃいましたらtwitterDM、
もしくはkemocreate☆gmail.com(☆を@に変えてください)にご連絡お願いします!
価格感、現在の納期目安などお送り致します!
(現在Vtuberさん本人からのご依頼のみお引き受けしております。その他案件的なものも目を通しますが、優先度は低くなってしまうかもしれません。)

「配信時間は長くなっちゃったけど面白いんだよな~」「この枠最高だったから切り抜き作りたい!」という思いを切り抜きにさせていただければ僕も楽しく切り抜きできると思います!
あなたの配信アーカイブ、待っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?