見出し画像

2023年勝手に水着PR~前編~

こんにちは。
YouTubeで配信とかをしています、倉見モナと申します。

Skebへのリクエストありがとうございました。
さっそくリクエスト内容を読んでみましょう。

『モナさんのお気に入りの水着について、その魅力をPRする文章を書いていただけますか?また、その内容が伝わるよう実際にその水着で配信もしていただけると助かります。 (要望を送るべきだと思い、依頼させていただきます。字数は任意でかまわないです。水着回を、水着回をください!!)』

リクエストありがとうございます!!
お気に入りの水着について!
モナあんまりお洋服買わないんだけど、これを機にいっぱい買わせていただきました!
お買い物って楽しいよね。

今回は、恐れ多くもマイフレンズと呼ばせていただくVtuberさんが作成している水着を着てみました!!


小見出しの段階で既に語彙力が無いけど大丈夫……?
百聞は一見に如かずっていうので、写真を見つつでお願いします!!

①    えくちゃのふんわりセクシー水着
【【Vroid正品版向け】AsianSwimmer【アイテムセット】】

まずはこちらから!えくてゃの水着はイベントでも動画でも着させていただいてます!
ひらひら可愛いしよく見るとチラ見え部分が多くてセクシーでもあるんですよね。

過去に着させていただいてるのは03:レモンライムソルベです!

袖ふわふわ、前後ひらひら。
ちょっと恥ずかしかったので内側に一枚着てます。

動くと色んなところがひらひらするの可愛いので本当は動いているところを見てほしい。
カラバリもいっぱいあるので、色々試してお気に入りを探せるのも嬉しいです。こっちは

01:ブルーキュラソー!

テクスチャ細かくて色んなところを凝りたくなっちゃう。
こっちの色も捨てがたい…。

おすまししてれば賢そうに映ると信じて疑わないモナです。
書いてるときにも思ったけど色の名前がおしゃれでね、それもちょっとテンション上がります。

②   いざよさんの大人可愛い水着
【【VRoid衣装テクスチャ】Swimwear_Venus【#awai_Studio134】】

こちらはツイートでも一回載せさせていただきました水着になります。
ツイートしたのはのヴェールとスカートが付いたものなんですが…
【過去ツイート】


影など細部が凝っているので単色に思えない質感高級感があるいざよさんの水着。
見え…ないっ!!

着脱可能でちょっと大人な感じにもなれるという。

ちょっと大人な感じのモナはどうですか。
見せ…ないっ!!

恥ずかしかったので全面の前面は無いんですがとっても可愛いのでみなさんも是非着てみてください!
セットのサンダルもおしゃれなので他のお洋服にも合わせたい…!!

③    クリエさんのお出かけしやすい水着その1
【【正式版VRoid対応】セーラーレイヤードビキニセット【テクスチャ】】

ここからはクリエさんの水着を二つ紹介。
クリエさんの水着はお洋服感があるので露出多いはずなんですけどそんなに気にならない感じがします。
海じゃなくても夏じゃなくても色んなところに着てお出かけしちゃいたくなる感じです。

まずは元気っ子に合いそうな水着!アクティブな感じにぴったりですね!

ビーチバレーしたりの図。
これはいい石見つけた時のモナ。

なんか色々動きたくなる可愛さがあります。

④    クリエさんのお出かけしやすい水着その2
【【VRoid】サイバーパンクスイムスーツ【テクスチャ】】

クリエさんの今年の水着!振れ幅が!振れ幅が大きい!
可愛さもありつつかっこいいですね、サイバーパンクっていうのか…。

サイバーパンクってクリエさんみがある。
こっちのモナはかっこいいでしょ。

いかがだったでしょうか。
実は今回水着を他にも買っていて…機会があれば紹介したいと思います!!
いっぱい写真撮るの楽しかったです!

また、今回のお写真は下記のサイトからお借りいたしました。
【フリー写真素材フォトック【無料・商用利用可・クレジット表記不要】 】


2023/9/19
倉見モナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?