継続は力なり

平昌五輪パラリンピックのメインパーソナリティ

三宅の起用について、木田放送総局長は「三宅さんしかいないんじゃないですかね。障害のある方への思いだけでなく、スポーツへの思いも強い。若い世代として、今回、三宅さんがどんな話をしてくれるか本当に楽しみです」(記事引用)

局長さんのコメントがめっちゃ嬉しい!!
三宅さんしかいない…
みっ三宅さんしか…あぁぁ〜(泣)

\\三宅担歓喜//

健くんおめでとう。
毎日カフェでこつこつ手話の勉強をしていると聞いたことがあるのですが、健くんのその有言実行するところを尊敬しています。
健くん応援しておりますよ!!

トニセンのDVDも楽しみなのですが、やっぱり健くんが動いて笑ってるところが見たい!!

ツアーが終わってWOWOW放送にカウントダウンにとひと盛り上がりしてしまい、寂しいおもいをしている三宅担へお恵みのお水有難やぁ(拝む)
しかも、みんな大好きミッツさんと早瀬憲太郎さんもご一緒。
V6ファンはNHKにチャンネル合わせて集合ね!

あと新曲リリースもあ、る、と…!?
…はて?avexさん。
いつONESコンの円盤は出るんでしょうか?
こんなにも待たせてくれたという事はっ!事はっっ!?

さてはすっごい、もぅすっっっごい事になってるんですねっっ!?
そうなってると信じていいんですよねっっ!?(圧力)

「再び 無茶したな、V6」

いいでしょう!!
やりましょう!!!
待ちましょう!!!!(笑)

あー楽しみいっぱいの2018年。
今年もどうぞよろしくお願いします(笑)

#V6
#三宅健
#平昌オリンピック
#平昌パラリンピック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?