見出し画像

紹介して頂きました!

118話目。
どうも、あおです😄
日々、贅沢三昧です


なんと!シロクロさんに紹介して頂きました!

【共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.6】

私の記事を取り上げられています。

取り上げられたのはコチラ↓

【これもプチ贅沢】

毎日違う入浴剤でゆったりのんびり湯船に浸かる。
大したとこじゃないかも知れないけど、贅沢に感じる気持ちを大切にしようよ!ってお話です。

日々の生活の中に、ほんの少しだけ贅沢を取り込んだらワクワクも増えるよね。

私が今やっているプチ贅沢は、この入浴剤以外には雨の日だけカフェでコーヒー

憂鬱な雨の日にだけ、仕事帰りにカフェに寄ってコーヒー飲みながら読書。
その日が雨だと分かると、朝からワクワクします。
さっさと仕事を片付けてカフェに行くぞ!

モチベーションも上がるので、あなたも雨の日限定のプチ贅沢を考えてみませんか?
雨が降ったら気分が上がりますよ!


という訳で今回は、

ちょっとしたことでもワクワクしたら、幸福感も増えるよ!

って、お話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆