見出し画像

「挨拶文を楽しもう」仲間が増えました!

143話目。
どうも、あおです😄
小心者です。
企画の存続が心配で仕方ありません。

ですが、今週も紹介出来てホッとしてます。
挨拶文を楽しむ愉快な仲間たちです。
蒼広樹ファミリーです。

ごめんなさい 言いすぎました。
ハッシュタグ消さないで!

冗談抜きで安堵してます(あはは…)

新たに参加して頂いた方も!
蒼広樹チルドレンです。

何の話かと言いますと…
企画を立ち上げました!


で、どんな【企画】なのか!?

冒頭に思い思いの挨拶文を書いて、

#挨拶文を楽しもう

ってハッシュタグを付けるだけ。

企画も参加も簡単です。
難しく考えることは 何ひとつありません。
随時、専用のマガジンに追加させて頂きます。

詳しくはコチラ↓(詳しくも何も↑で説明終わってる)


専用マガジンはコチラ↓



それでは挨拶文を抜粋しつつ、今週の愉快な仲間たちを紹介していきます。

まずは、先週に引き続き 理生-りお-さん

 おはようございます😄
 ミステリー小説を読みたくなってきた理生(りお)です。
 小説を読む時間と体力が取れてないニャー😿

本編より抜粋

ミステリーかと思いきや、本人も仰ってますが 謎解きはありません(笑)


 トランスしてこないですか??
 おはようございます、理生(りお)です。

本編より抜粋


曲作りの話かと思いきや、食テロにあいました(笑)

ちょっと予想を裏切る感じ 好きです。


こちらも先週に引き続き まるさん

こんにちは。
レイングッズに興味津々のまるです。

本編より抜粋

雨の日を楽しんでいる仲間です。
可愛いカッパを手に入れた様です。
やっぱり可愛らしい方に違いありません。


こちらも先週に引き続き ゆにさん

おはようございます。
「光る君へ」にどっぷりハマりすぎて、
前世は紫式部だったと若干思い始めた、ゆにです。

本編より抜粋

先週は世界制覇。
今週は前世が紫式部と言い出しました。
挨拶文を存分に楽しんでます
が、ちょっと心配です


初参加! Pinaさん

こんにちは❁
去年からシアー素材のファッションにハマっています
Pinaです☺️🤍

本編より抜粋


シアー素材ってなんだろうと思いましたが、触れることなく 素敵な上司のお話でした。
理生さんと同じ匂いがします(笑)

こんにちは❁

来てくださりどうもありがとうございます☺️
海外ひとり旅大好きー!なPinaです🌷

本編より抜粋


こちらは どんな裏切りが?と思ったら、海外ひとり旅のお話でした。
まんまでした。
見事に裏切られました(笑)


こんにちは❁

来てくださってありがとうございます!

今年こそは手の甲も日焼け対策するぞ!って
意気込んでおりますPinaでございます🌷

本編より抜粋

日焼け対策かそれとも違うお話か?
…どちらもでした(笑)


3パターン使い分けています。
見事です。



初参加2人目! はしさん

こんにちは。なんでもおいしそうに食べる、食いしん坊はしです。

本編より抜粋

食いしん坊なだけじゃなく、しっかり栄養素についても言及してます。
食を楽しんでいますね。


今日からサボり隊に入隊したはしです。

本編より抜粋

よへいさんの「共同マガジン サボり隊」の参加記事です。
あまりに仕事が忙しく、どこでサボるのかと思ったら 違うところでしっかりサボっていました。
誰にも言わないので安心してください。


初参加3人目! クロタマさん

働く人を笑顔にしま〜す。
クロタマです。

本編より抜粋

み、耳が痛い…
笑顔でごましときます(あはは…)


働く人に希望を与える講演家
クロタマです。

本編より抜粋

なるほど。
クロタマさんは講演家だったんですね。
希望をもらいました。

働く人に希望を与える質問をする
クロタマです。

本編より抜粋

希望を与える質問って、深くないですか?
そんなの思い浮かびませんでした…



いかがでしたでしょうか?
皆さん それぞれ個性が出てて、本編はもちろんのこと 挨拶文だけでも十分楽しめたんじゃないですか?



という訳で今回は、

今週もどうかお願いします!!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かっよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです!

ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆