見出し画像

クロサキナオさんに驚かされた!

121話目。
どうも、あおです😄
知名度アップしてます。
多分そのはず!


さっそく本題です。
朝からマジで驚いたのがコチラ!

こんな通知焦るって😅💦


いったい何ごと!?
何が起こってる!?
軽くパニックです。
なぜ、クロサキナオさんが?

相互フォローはしてるけど、まさか気にかけてもらえるなんて思いもしなかった😅

で、その記事を読みました!

先にお伝えしておきます。
コチラの「【招待状】ぜひご覧あれ。」は有料記事でした。
もちろん、購入して全部読みましたよ。
これだけのボリュームで100円は格安だと思います。

内容は有料記事を出すまでが長すぎませんか?重すぎませんか?そうじゃなくて…って感じです。
有料記事のネタバレになってしまうので、気になる方は読んでみてください。
きっと、得るものがあると思います。




その中で取り上げて頂いた私の記事がコチラ!

本を読んで思ったことを綴りました。
タイトルは【読みたいことを、書けばいい。】

まさに、自分が書きたいのはコレなんです。
「書きたいことを書く」じゃなくて、
「読みたいことを書きたい」んです。


いいタイミングで面白い本と出会えました。
そして、いいタイミングでクロサキナオさんの目にとまりました。

私の記事も、クロサキナオさんの記事も読んで欲しいんですが、まずはこの【読みたいことを、書けばいい。】を読んで欲しいです。
(Amazonアソシエイトをやっています)

結構笑える本です。
静かな公共の場で読むのは注意が必要です(笑)

実際に静かなカフェで読んでいたんですが、途中で声が出そうになりました(ヤバかった)

書くことにちょっと行き詰まっているnoterさんは1度読んでみたらいいかも。



という訳で今回は、

有料記事かぁ…

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
サポートもしてもらえると嬉しいです

ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteの書き方

今日の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆