見出し画像

描き初めしてみた!

40話目
どうも、あおです😄

描き初めしてみました。
昨年の秋に出会ったグラフィティアートで、
ACTION」の文字を描きました。

【ACTION:行動】

7月以降、
体調不良の為に動けなくなったけど、
徐々に回復するにしたがって意欲も上がってきた!
そして、こんなことも始めてみた!

決めた時間に寝て、決めた時間に起きる。

朝散歩、朝活を習慣化する。

読書量を増やす。

その分のアウトプットもする。

気になる事があったら、とりあえずやってみる。

グラフィティアートも気になったから始めた。

noteも気になったから始めた。

気分を変えるためにパーマをかけた。

気になる女優さんをみつけたから出演する舞台を観に行った。

日記も始めた。

昨年の今頃は、こんな生活になるなんて想像もしてなかった。
辛い日々だけど体調を崩して良かったとさえ思える。
追い詰められると思いがけない力を発揮するんだなと(笑)

今年は更に色々と行動していこうかなという、今の想いですね。
来年の今頃はどんな事をしているのか?
なかなか面倒臭い性格だから、納得しないと行動しない。
思いがけないことをしていると面白いなと思う。
なんか面白そうなことを探しながら、充実した日々をすごせたらなと。

今回は、
「頑張らない!」をモットーに色々と行動していくよ。
という、お話でした。

ではまた!
あおでした😄

#書き初め
#行動

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆