見出し画像

マガジンに追加してもらいました!

どうも、あおです😄
私が書いた記事
【note用のアートワーク集】

まっちゃさん

【My favorite note ♡】

に追加して頂きました!

通知を見たときに頭の中が「???」でした。
ん?何がどうなった?

あまり経験がないと、状況を把握するまで時間がかかります(笑)

まっちゃさん、ありがとうございます❣️
頑張ってアートワークを描いた甲斐がありました
😆
また追加して頂けるよう、精進して参ります(笑)

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆