見出し画像

note 100話目!

100話目。

どうも、あおです😆
燃え尽き症候群です。
(それはダメだろ)

ついにここまで来ました!
なんだ、俺だってやれば出来るじゃん!
よいよ~!

なんだろ、この達成感。
清々しさすら感じます。

ナンバリングしてないものや、つぶやきなんかはカウントしてないので、投稿数はもっと多いんです。

でも、しっかり記事として書いたものが100個
これは自分にとっての財産になりました。
(大袈裟だと思ってるでしょ?)

やれば出来る。
やるかやらないか。
やったら見えてくるもの。
ここまで続けて得たもの。

記事そのものよりも経験が財産です。

100記事書いてみて、なんとなく自分のスタイルが出来上がってきた感があります。

noteの世界は有益な情報が多くて、私も役に立つものを書かねば!と思ったりしますが、そもそも自分がそんなものを持ち合わせてない(笑)

一生懸命調べて勉強して提供する。
…なんか違う。


元々、本を読むのは好き。
だからどんどんインプットしてます。
そしたらそれを行動に移します。
で、実際にやってみてから書きます。


知識やデータとして書くより、実際にやってみた感想を書いた方が説得力があるでしょ?

まぁ、なんだかんだ言っても、あくまで自然体で書いてきたのが良かったと思ってます。

よく、自分自身の記事の中でも
「無理に書かない」
と言ってますが、無理に書かないでここまできました。

でも、これからは少しペースを落とします
だって、本読む時間が取れなくなっちゃったんだもん(泣笑)

noteを読み漁る時間も削りたくないし、本読む時間も削りたくない。

そしたら、noteを書く時間を削るしかないじゃない。

今現在、プライベートな時間はほぼnoteです。
毎日2~3時間は書いてます。
それ以外はnoteを読んでます。

義務になっちゃう前に、楽しいうちにペースダウンです。
でもせっかくなら連続投稿は伸ばしたい。
なので、「つぶやき」と「画像」でお茶を濁します(笑)

趣味はね、義務にしちゃダメよね~


という訳で今回は、

褒められて伸びるタイプです!
最後まで言わなくても分かるよね!?

って、お話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😆


【お知らせ】

noteのお礼で表示されるアートワークをかっこいいグラフィティで彩りませんか!?

思った以上にお買上げ頂いてます。
noteのお礼で表示されるアートワークを、私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。

300円で提供しています。

詳しくは↓



サイトマップです


⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆





この記事が参加している募集

noteの書き方

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆