見出し画像

コングラボード振り返り!

139話目。

(ヒロシ風に)

あおです
得意げに 挨拶文を書いていましたが
根底にあるのはヒロシだと
さっき 気が付きました
ネガティブをポジティブに変えただけです

あおです
アイコンを変えてから
声をかけられるんじゃないかと
電車の中でnoteを開けなくなりました
自意識過剰です

あおです
挨拶文はいくらでも書けるのに
本編が書けません!

あおです…

あおです…

あおです…

お付き合い頂きありがとうございました。

さて今回は、しばらく放置してあったコングラボードの振り返りです。

1つ目!


ノンフィクション
【死に山:世界一不気味な遭難事故《ディアトロフ峠事件》の真相】を読んだ感想回です。



2つ目!

私自身の本の読み方について書きました。



3つ目!

ズバリ!
タイトルを見て買いました。
【読みたいことを、書けばいい】感想回です。



4つ目!

5つ目!

2週にわたって「スキ」を集めました!
左手で色々やりたくなリます。
【右脳の強化書】感想回です。



6つ目!

【企画】

「挨拶文を楽しもう」を始めたよってお話です。
参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌
専用のマガジンを作ったので追加していきます!

あなたの参加をお待ちしてます!
詳しくはコチラ⬇️

専用マガジンはコチラ⬇️


最後は宣伝になってしまいましたが、それ以外は本にまつわる記事でたくさんの「スキ」をして頂けました。
皆さん、ありがとうございます!

読書は好きで、ひっきりなしに読んでいるので またオススメの本があったら紹介していきます。




という訳で今回は、

まだまだ紹介したい本がたくさんあるよ!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした…

あおでした…

あおでした…


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆