見出し画像

真風カリオストロ伯爵夫人の好きポイントを語る②


さてさて本題の(?)ドレス編〜✨
待ちに待ってた真風さんのドレスですよ🫠


私は7/26にルパンのビジュアル公開された際、
「あれ…???伯爵夫人どこ???」となり、
真風さんの黒燕尾姿を見つけるも

「めちゃくちゃかっこよくて素敵だけど……
え、ドレス着ない感じですか?」

と正直なってしまいました…


が…

期待を上回るドレス姿の数々に
ノックアウトされました🤯🫠✨


※以下ネタバレありです※


①未亡人の肩出しベールドレス


もうこの衣装好きすぎて…💕
未亡人設定×ネイビーの肩出しドレス×ベールなんて「癖」のフルコンボですよ😇

着用時間が短すぎて惜しい😭😭😭(でもパンフも劇場内の肖像画にも使われてるから良しとしよう)


そもそも真風さんは
男役としての矜恃ゆえなのか、
トップスター時代に半袖Tシャツを着ても
頑なに腕を見せない方でした。

それゆえ私は

「真風さんの生腕が見たい…!🥺💕」

とかねてより思っていました(すみません)


そんな真風さんの肩ですよ…?!もうたまらん…
ツルツルでピカピカで真っ白い華奢な肩。

ベールの下からホームズに対する
魅惑的で妖しげな上目遣いに
私たちもやられっぱなしですよ🫠


そして去り際の「ホームズが罠にかかったな…シメシメ…」と言わんばかりの
冷徹な顔にもまたドキッとさせられました😇



②パープルのフェミニンドレス
×コカイン7%の注射の魔力💉


真風さんは妖艶で大人っぽいし、
宙組のイメージからして
イメージカラーは勝手にパープルなのですが…とても上品な色合いのパープルのドレスに心踊りました💜そしてキュッとなったウエストにスタイルの良さが隠しきれず…💭🫣

ここは、未亡人のマダム・ド・シャルルスがシャーロック・ホームズに交渉する場面。
「協力してくれるなら…」と薬物中毒のホームズにコカインを注射するんですよ…🫠
とんでもない場面…

そして覚醒したホームズがマダムとタンゴのデュエットを繰り出します💃
そこでまた小西さん・章平さんのガッチリした雄々しい体格と、真風さんの華奢さにときめくのです…💕

レオナールに後ろからホールドされる時も、
ホームズにクルクル回される時も😇


そして👩‍❤️‍💋‍👨の長さとその後の余韻ったらない…
𝑺𝒆𝒙𝒚 すぎて…
ホームズの二の腕のシャツをキュって掴んでフラつかないようにしてるようにも見え🫠
特にマダムは息も上がっていて…
ちょっとこちらも身が持たないです😇😇😇


そしてホームズが夫人の首を噛んで暗転するところでは、
真風さんの細い腕が巻きついて倒れていくところもたまりません…



③魅惑の美背中美脚見せ深紅のドレス


最初に見た時
「わァ〜素敵なドレス💕」と冷静に湧きたっておりました…

が…
まさか背中および脚を解放してるとは予想もしていませんでした😇

ルパンとの会話で客席に背中を向けた瞬間、
美背中が露になり…

「ヒィィィィィッッッ😳🤯😇🫨😮‍💨😫🥴🫠」と
時が止まって何が起きたのか分かりませんでした…


前述の通り、
真風さんは頑なに生腕すら見せなかった人ですよ…?
まさか背中を見せてくださるとは😇

初日、しばらく内容が頭に入ってきませんでした…すみません💦
そして十字のチェーンが背中に食い込んだりしているのがたまりません…(煩悩)



そして今度は古川さんとドレスの真風さんのタンゴデュエダン✨
薬入り🥂を飲ませながらタンゴを教えるという
高等テクニックを見せつけられます😇
さすがテクニシャン涼帆(???)


そして自らドレスを捲し上げて
美脚のボーナスタイムのお時間。
その脚をルパンがなぞる振付もあって
アダルティでセクシーなオトナ時間が流れます😍


真風さんの軽やかで重心が上にある綺麗なダンスを堪能できます…男役の時とは対極のもの。
ホームズとのデュエダンはつよつよメラメラ❤️‍🔥なのに対して、
ルパンとのデュエダンは柔らかくもしなやかという感じで。


そして古川さんと真風さんの歌のデュエットも中低音でハモって溶け合うのが耳福👂💕


そしてワケあって
足を組んで🚬をスパスパ吸って🥂を嗜んでいるシーンがあるのですが…

おみ足大解禁祭り〜🏮👘✨です


本当に美脚でいらっしゃいます…
そしてどこまでも脚なのでびっくり😳
網タイツなのも好きポイント❤️‍🔥


④細身ジャケットとキュロットの
ウルトラキュートコーデ❤️

もう…可愛い…!!!!💕💕💕(語彙力)
タイトなジャケットなので真風さんの細さを存分に堪能できます☺️
大変かわゆい…

🙏してる時の○○○のラインが素晴らしくてつい目で追ってしまいますよね!(私だけか?)


そしてレオナールとの👩‍❤️‍💋‍👨…
ジョジレオのことは語りだしたら朝までかかるかもしれないからやめておきますが…

もう良すぎ…!!!!
女主人と下僕のイケナイ関係が垣間見れます…
そしてガッチリしたレオナールさんにすっぽり包まれるカリオストロ伯爵夫人…
厚い胸板に置かれた小さいグーの手😇
レオナールの顎クイ…✨

良すぎるので皆さん見逃さずに見ていただきたい🥺(見てますよね笑)

最後の最後でジョジレオに打ちのめされました…
ノックアウトです🥴



もう全編を通して
真風さんの華奢さが際立ち…
儚い雰囲気と確かな色気を感じてクラクラしてしまっています😇

ここでは語り尽くせぬ真風さんのカリオストロ伯爵夫人の進化が楽しみですね💕
2/11の長野の大千秋楽まで追いかけます🏃‍♂️


今年はジェームズ・ボンドからのカリオストロ伯爵夫人という
180度違った面を見せていただけて
ファン冥利に尽きる幸せな年でした。


来年もますますのご活躍とご健勝をお祈りしております。


真風さん、
今年も沢山の愛をありがとうございました⁽⁽🙆‍♀️⁾⁾💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?