見出し画像

決してアニメに詳しいわけじゃない40代女のつぶやき

某所で某氏が、入院するにあたり
「異世界転生物じゃなくて、
何かと戦うことがなくて、
身体の一部のバランスが非常に悪い絵柄じゃない」最近のアニメを教えて欲しいと書いていた。

それ以来ずっとそのことが頭から離れず。。。だって、異世界転生チート物が今全盛(もうおなかいっぱいです)だし、だいたいのアニメは戦いの中での出来事(プリキュアすらも)で、
さらには巨乳(身体の一部のバランスが異常ってそういうことでしょ?)じゃないって、何がある??わたしもそういうのが観たい!

。。。。。??

ということで今のところ思いついてるのは
「天地創造デザイン部」と「放課後さいころ倶楽部」、「映像研には気をつけろ」です。
あ、映像研は「何か」と戦ってるっちゃあ戦ってるかw
旦那は「わかこ酒」と言っていた。わたし観てないし。。

他の方は「ゆるキャン」推しが多かったかな。みなさんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?